2022/02/12 15:13

こんにちは。

プリザーブドフラワー専門店 フェアリール です。

早くも2月の中頃、
昨日は雪が降り 子供たちがかまくらをつくっていました。

今日は晴れ上がり、強い日差しに
次の季節の予感を感じた フェアリールです。


来週はバレンタインデーです。

大切な方に伝えたい気持ちを形に表すのに
プリザーブドフラワーのギフトはいかがでしょうか?



【鮮やかな赤が連想させる情熱と愛情を秘めた心】


上質で美しい「チェリーレッド」ブリザーブドローズを
ダイヤカットされたクリスタルベースと組合わせました。

クリスタルホルダーの中に
花に合わせた赤色のチップを合わせて
アレンジメントに統一感をもたせました。

ダイヤのカットとチップの光の反射が
アレンジを美しくみせてくれます。

そこに繊細なMOKUBAのオーガンジーリボン。

更に花びらに添えられたスワロフスキーの飾りが
より魅力を増してくれます。

またケースの下面にミラー加工を施しましたので
鏡に映し出されるアレンジが表情を豊かにしてくれます。



人気の高いブルーもご用意しました。



【深い青が連想させる奇跡と祝福を込めた心】


こちらも鮮やかな青い薔薇を引き立てる仕上がりになっています。


どちらも貴方の熱い想いを託すのにぴったりのアレンジメントですね。


思いをかざるプリザーブドアレンジをあなたのお部屋にいかがですか?

ショップ(https://fairiel.thebase.in/)にはたくさんの作品を掲載しております。

こちらもぜひ ご覧ください。