2021/12/31 09:28

2021年もあとわずか、
大掃除も終わり、静かに年越しを待つ
松本のフェアリールです🎍

今年も多くの作品を発表できました。(自画自賛)


最近の作品はこちら。


【新作】【クリスタルキューブ CRYSTAL CUBE クライン】

クリスタルキューブは四角いガラスベースに
鮮やかなガラスチップを組み込んだ花器が魅力のアレンジ。

ガラスチップとフラワーアレンジの組み合わせが多彩で、
幅広く受け入れられやすいかのが特徴。

そんなフェアリール定番のクリスタルキューブはこちら、


【クリスタルキューブ CRYSTAL CUBE エメラルド】


今までもバリエーションを作ってきましたが今回 クラインシリーズ
少しサイズが小さめ。

ですがそこは凝り性のフェアリール、
ピックやリボンなど細かな違いが分かるかと思います。

比べますと しっかり者の姉と、元気な妹といったところでしょうか?

来年も新しい作品はもちろん
細かな積み重ねですが、今までの作品にも向き合いたいと思います!

改めまして本年はお世話になりました。
来年もフェアリールをお願いいたします。

素敵をかざるプリザーブドアレンジをあなたのお部屋にいかがですか?

ショップ(通販サイト)にもたくさんの作品を掲載しております。

こちらもぜひご覧ください。


それでは皆さん
よいお年をお迎えください。

アトリエ フェアリール