2020/12/10 21:50

こんにちは。

プリザーブドフラワーの フェアリール です。


今回はクリスマスに向けてデザインした
フェアリールオリジナルリース
の紹介です。




φ30cm程度
(リースボックスに入れてのお届けになります)

仕様資材>プリザーブドフラワー(ローズ・ヒムロスギ・木の実)ワインコルク・ワイヤー等

※プリザーブドフラワーは生花に染料を吸わせ、
特殊な加工をほどこした 長い時間あざやかな姿を楽しめる加工花です。


毎年新作を作り続けているフェアリールですが、
今回のリースにはいつも以上に力が入っています!


土台になるベースからイメージに合わせて制作。

イメージカラーの深い赤に色付けし統一感を出しました。
ワインのコルクもほんのり赤色に。



薔薇のプリザーブドフラワーも赤系ですが
いくつかのを組み合わせて作品に奥行きを持たせています。


フェアリールらしく細かなテクニックを使った繊細なリースになりました!


寒い季節、鮮やかなリースをお部屋に飾り
クリスマスのシンボルにしてみませんか?





ショップ(https://fairiel.thebase.in/)にはたくさんの作品を掲載しております。

こちらもぜひ ご覧ください。