2018/05/31 21:17

プリザーブドフラワーの仕立て屋さん フェアリールです。

6月17日は父の日。

不器用で優しいお父さんに、プリザーブドフラワーアレンジメントで「ありがとう」を贈りませんか?

▼ 水やり不要、お手入れ簡単。だからこそ、殿方にも。

生花を加工し瑞々しさが楽しめるプリザーブドフラワーは、水やり不要、お手入れも簡単。

フェアリールのギフトは、ケースに入っているのでさらにお手入れはケースをさっと拭くだけ。

 

もちろん、ケースから出して飾ってもOK。

お父さんのお部屋に、瑞々しいグリーンの映えるアレンジメントもかっこいいですね。

 

▼ 透明感のあるグラスと、白と緑爽やかな風合いが魅力

リーフも副資材もすべてプリザーブド素材。

厚みのあるガラスのベースを多種多様なプリザーブドグリーンで爽やかに彩りました。

透明感と抜け感が優しい空間をつくってくれます。

 ペッパーベリー(プリザーブド)のブラックも、優しく映えます。

 

▼ お父さんにお花を贈っても、いいじゃない。

母の日にプリザーブドフラワーは定番となってきていますが、父の日にもお花を贈ってもいいんじゃないでしょうか?

 

 

▼ お色違いも、承ります。

白い薔薇の花言葉は「心からの尊敬」

ですが、白い薔薇は墓前を連想する方もいらっしゃることでしょう。

フェアリールでは、白い薔薇を黄色のバラ、青のバラ、赤のバラ・・・

お花のお色をご指定頂くことも可能です。

 

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

ギャラリー フェアリール (https://fairiel.thebase.in/)では贈り物やインテリアにおすすめのプリザーブドアレンジメントをご覧いただけます。