2018/04/12 09:34

こんにちは。

プリザーブドフラワー の フェアリールです。

 

信州も桜の花が散りはじめ、葉桜にかわりはじめました。

4月も中旬ですね。

5月、ゴールデンウィークが終わればすぐに母の日、母の日ウィークです。

今年の母の日は5月13日。

普段言えない言葉を、プリザーブドフラワーアレンジメントに託してみませんか?

 

 

▼ 白い薔薇の花言葉は「こころからの尊敬」。

 優しい色合いの陶器の器に白い薔薇がひかります。

白い薔薇の花言葉は「こころからの尊敬」

経験を重ねるにつれ、親にしてもらったこと、今までのこと、、、

気付くことも多いのではないでしょうか?

あれが、嬉しかった。

こんなに手がかかることをしてくれたんだ。

懸命に働いて、ごはんを作ってくれて、、、たいへんだったろうな。

「尊敬してます」って、口にするのはなんだか照れくさいものがありますが

母の日の贈り物に、その気持ちを託してみるのもいいですね。 

 

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

 このアレンジの魅力は縦にも横にも、好きな向きで飾ることができることです。

奥行きのある器ですので、安定感もじゅうぶん!

アレンジメントは向きによって表情が変わります。

お好きな向きで、ぜひ飾っていただいてください。

上から見ても、ふんわり優しいですよ。

 

 

▼ 厳選した花材のハーモニー。

厳選した花材と丁寧な開花は、フェアリールのアレンジメントの基本。

一輪一輪丁寧に開花したプリザーブドローズを囲むように

濃淡が美しいフランス産リボン、

朗らかな空気をはこんでくれるチュール

そして、朝露のようなパールが

優しく包み込んでくれるこころのようなハーモニーを奏でてくれます。

 

小花やあじさいも、ハーモニーを崩さないように。 

 

▼ ありがとうの気持ちが、しあげです。

 充分に心を込めて制作しておりますが、

最後のしあげは何と言っても、あなたからの「ありがとう」

お渡しするとき、言葉にのせたり

メッセージをしたためたり・・・

シャイな方でしたら心の中でもいいかもしれません。

ぜひ、アレンジメントに「ありがとう」の気持ちを託してください♪

 

 

SHOP(https://fairiel.thebase.in/) では、
ただいま母の日ギフトのご予約承り中です。

 

母の日当日は配送も混雑が予想されますので

母の日ウィーク(8日~12日が目安)の配送をおすすめします。